hazga’s blog

今はゲーム記録して作文の練習。ネタバレしないように努力します。文章の添削やアドバイスは嬉しいです。

オクトラ大陸の覇者「ハンイットさまガチャ」80回導くも当たらず。息子に「フォートナイトにハンイットみたいなのいるよ?」と教えてもらう。

 今日まで毎日こつこつルビーを溜めて、すべてをハンイットさまを導くために使ってきた。

f:id:hazga:20201204000927j:plain

12月7日まで

 まー当たらない。いつも指輪の炎は小さいのですよ。

 そんな私を見ていた息子が、

 「フォートナイトの新シーズンにハンイットみたいなスキンがでてるよ?」

 と教えてくれるので、バトルパスを購入する。

f:id:hazga:20201204001341j:plain

ハンイットではない!

 なんていうか、これじゃない感があるけれど、スキンもらえるまでレベル上げがんばろう。

 オクトラもフォートナイトのようにキャラを買える様にしてくれれば良いのに。ガチャはダブったときの虚しさが・・・。