hazga’s blog

今はゲーム記録して作文の練習。ネタバレしないように努力します。文章の添削やアドバイスは嬉しいです。

大陸の覇者 ついに八つ子がそろった。素直に嬉しい。

前回、八つ子が出ない出ないと言っていたらやっと出た出た。最後のビリー。

 

hazga.hateblo.jp

そして早速ビリーのトラベラーストーリーの続きをした。

 

f:id:hazga:20210216210405j:plain

臆せずしゃべるビリー

ビリーの脳天気っぷりがとてもイイ。実にほほえましい。堪能した。

 

 どうやら八つ子のトラベラーストーリーは全て前作の主人公8人が出てくるようだ。そんなことに今更気がついたよ。気づくの遅い。前作をやったことは無いので登場人物の事は知らないのだけれど(汗

  サニーはハンイット

  コニーはトレサ

  ドリーはサイラス

  テリーはオフィーリア

       ....

 あとはまだトラベラーストーリーしてないので分からないけど、まぁ職業で判断できるしょう。

 ハンイットとトレサは導きで仲間になるけれど、仲間になった状態でトラベラーストーリーすると話ってどうなるんだろう? 私はサニーもコニーもプレイ済みなので調べられないので誰かやってないかな。

 

 メインストーリーは今Lv42に対して推奨Lv50なので、しばらくはナッツ畑で過ごす毎日かな。