hazga’s blog

今はゲーム記録して作文の練習。ネタバレしないように努力します。文章の添削やアドバイスは嬉しいです。

大陸の覇者で婚活トラベラーの付き添いをする40代おっさん。最後は若い人にまかせる。

 このゲーム、結婚相手を探しているトラベラーが多くないかい?

 ビビアンに付き添い後ろで傍観するおっさん(店員が椅子を掃除するぐらい汚いらしい)。

f:id:hazga:20201128003147j:plain

積極ビビアン

 

 マイペースなキャロルの話を聞いているおっさん(地べた生活者)

f:id:hazga:20201128003210j:plain

マイペースなキャロル

 キャロルのトラベラーストーリーでやっとキャロルのキャラクターが分かった。とてもカワイイ人でした。

 

f:id:hazga:20201128003232j:plain

フェリーネにはキャロルに対応してもらう

 3人目まで来るとおっさんは疲れました。柄じゃない。同じ婚活女子のキャロルに任せる。その方が話しやすいよね?

 

 このゲームのメインシナリオは人が死ぬし不幸な話も多いので、色恋話は息抜きがてらに良いかと。

 ただ男トラベラーで婚活話が無いのはなぜ?

 

12月3日追記

f:id:hazga:20201204000916j:plain

自信家ユニスが落ち込んでいる

 4人目の婚活女子ユニスを応援してきた。前回同様、婚活仲間のキャロルが担当。

 なんというか、オクトラの婚活女子は4人とも積極的ですね。みんな幸せになって欲しい。

 

 我が”かまぼこ隊”はパーティー内恋愛は禁止していないですよ。