hazga’s blog

今はゲーム記録して作文の練習。ネタバレしないように努力します。文章の添削やアドバイスは嬉しいです。

大陸の覇者で新キャラのハンイットに一目惚れして課金の事を考えていたらバルジェロに「金で女を買って満足か?」と言われた話

115()に新キャラのハンイットが追加になったようで、紹介動画を拝見しました。

 

www.youtube.com

 

「なにこの人?カッコイイ…」

 

かっこいいなーと思って町を歩いていると

f:id:hazga:20201108184012j:plain

町でハンイット先輩を発見

スマホゲーじゃなければこの後イベントがあって仲間にできたりするんだろうな。
同じ狩人の仲間のサニーにハンイット先輩の事を聞いてみると

 

f:id:hazga:20201108183913j:plain

サニーのハンイット先輩の評価

ハンイット先輩へ巡り会う確率が上がる専用ガチャが期間限定であるけれど、この手のガチャをやりなれていないのでどれ位で出てくる物だろう?

 

f:id:hazga:20201108194325j:plain

12月7日までの期間限定ガチャ

期間限定なので無料ルビーをこつこつ貯めて…はできない…課金かなぁ…

とか考えていたらバルジェロに「金で女を買って満足か?」と言われた。

スクショ失敗して撮れなかったので落ちが画像なしという。

 

おまけ

f:id:hazga:20201108183949j:plain

サニーとハンイット先輩

サニーを立派に育てます。