hazga’s blog

今はゲーム記録して作文の練習。ネタバレしないように努力します。文章の添削やアドバイスは嬉しいです。

大陸の覇者 ブレイブリーコラボのトラベラーストーリーは脚本家は違う人なのかな?

先週からブレイブリーコラボでエルヴィスが仲間になってアデルも含めてトラベラーストーリーが追加されたけれど、この2人のトラベラーストーリーのシナリオライターは従来の大陸の覇者とは違う人なのかな?

f:id:hazga:20210503154353j:plain

 

話のテンポというか、文体というか、何かいつもと違う感じがするのだけれど、気のせいかな?

 

メインストーリーすらクリアしてないスロープレイヤーからすると、期間限定キャラに期間限定ストーリーって忙しすぎなのですが。

 

期間限定アデルの導きを引くか引かないか迷う。ここで引かないとアデルのトラベラーストーリーの続きが一生分からないままかぁ。DLCとして普通に売ってくれないかな。