hazga’s blog

今はゲーム記録して作文の練習。ネタバレしないように努力します。文章の添削やアドバイスは嬉しいです。

大陸の覇者 のんびり100日目でメインシナリオまだ終らず。現在のメンバーは初期とほとんど変わらず。

オクトパストラベラー大陸の覇者 を去年のサービス開始頃から初めて100日目になった。

最近は自粛ムードなので名もなき町に引きこもってナッツ畑で農作業をする毎日。

f:id:hazga:20210209174102j:plain

そろそろ旅に出ようかと思い、お気に入りのNPCグレーヌ女史を旅に誘って「全てを極めし者  5章」まで到達。

 

そう、まだメインシナリオをクリアしていない。

ゆっくりすぎる進行です。

 

f:id:hazga:20210209180918j:plain

今のメインメンバー

今のメインメンバー・・・初期メンバーと余り変わっていない。

hazga.hateblo.jp

hazga.hateblo.jp

誰もが もらえるナンナとコニーは最初からずーと最前線。

でもレベル40になってきたので★3組は頭打ちになるのかな。

 

さて、リセマラをしないで普通に100日遊んで導きがどなったか。一応3000円課金してます。(無課金との違いは3000課金で30回+1回分多いぐらいかな)

f:id:hazga:20210209180108j:plain

100日目の導き結果  チェックが導き済み

上記以外の追加トラベラーが4人ほど居る状況。

普通に遊んでるだけでそこそこ揃います。

遊び方しだいだと思うけど、毎日ちょっぴりタイプの人はリセマラしなくてもそこそこ楽しめると思う。

 

それにしても八つ子が揃わない。