hazga’s blog

今はゲーム記録して作文の練習。ネタバレしないように努力します。文章の添削やアドバイスは嬉しいです。

プロのライターは上手にオクトラ大陸の覇者のゲームレビューを書くので凄いと思った

 私はゲーム好きだが余りゲーム情報サイトを見ないので業界の構図は分からないが、たまたま見つけたオクトラ大陸の覇者の紹介記事の文章が上手だったのでプロは凄いなと思った。

www.inside-games.jp

 

 私は語彙力が乏しい上に作文能力も低いので文章について具体的な評価はできないが、読んでいて読みやすく、ネタバレしないようにゲームの面白いポイントを的確に書いていると感じる。

 blogを書き始めるようにしたのは文章能力の向上なので、これぐらい分かりやすい文章を書けるようになるまで、続けられたら良いなと。

 

 しかしこの記事のスクショをよくよく見ると★5が4人と★4が4人の豪華パーティーじゃないカァッ!

 リセマラしたのだろうか?とか、課金したんだろうか?とか気になってしまうので、その辺の所も書いて欲しいな。

 私はリセマラはしてなくて、課金はした。課金ルビーは1日1回限定の導きするためで、それを私の子供が横から覗いてて

 「ルビー増えてる!パパ課金したでしょ?」

 「あーしたした課金した。フォートナイトのバトルパスみたいな物だよ」

 「ママーッ!パパ課金してるぅーッ!!」

 とチクリにいったとさ。妻は笑ってました。

 30日後におまけで★5の旅人がもらえるまでがんばろう。

 私なんてメンバー普通過ぎて宿屋の主人に笑われるぐらいだから。

hazga.hateblo.jp

 (↑豪華メンバーでいっても同じ台詞だろうけど…)

 しかし未だにハンイット出てこないんだけど。