hazga’s blog

今はゲーム記録して作文の練習。ネタバレしないように努力します。文章の添削やアドバイスは嬉しいです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォートナイトのオペレーションスノーダウンチャレンジの1つにフレンドの少ない野良ゲーマーの自分は固まる

息子(10)が楽しそうに遊んでいるので一緒に遊びたくて前回のシーズンから始めたフォートナイト。 息子は友達と遊ぶのが楽しいようで、残された私は一人野良プレイ。 私は下手くそだけれどチャレンジを挑戦するのが楽しくて、それなりに遊んでいます。 今は冬…

オクトラ大陸の覇者 新シナリオ追加されているけど、まだ「2節 全てを極めし者-1章」でメインシナリオ進めないで寄り道し続けている上に「名もなき町」始める

ゲームに余り時間が割けないのにトラベラーストーリーをしたり、クリスマス向けフォトスポットがあるので小一時間ほどメンバーの配置を換えたりして撮影したり、一向にメインシナリオが進まない。 期間限定でパーティーメンバー同士でXmasフォト 名もなき町…

オクトラ大陸の覇者 本日12/10は障害中にて明日の朝まで遊べないのでバルジェロ一味で大喜利に挑戦する

バルジェロ一味がびっくりする一言。 バルジェロ「障害のお詫びルビーは50だ!お前らのルビー、預けてくれ」 大喜利って難しい。 余談 「バルジェロ一味」が「バルジェローあじ」に見える。

大陸の覇者 レベル1のハンイット先輩とレベル29のサニーを裸にして身体測定したらサニーが泣いてしまった

ハンイット先輩が仲間になってまだ1戦も交えてません。折角なので身体測定した。 我が「かまぼこ隊」で一番レベルの高い狩人サニーの着衣を脱がし、裸で比較。 レベル1先輩ハンイット vs レベル29後輩サニー ・・・ん? 上から身長、体重、スリーサイズ…サニ…

大陸の覇者 ハンイットさまガチャ最後に全ルビー突っ込むも当たらず、カミラ母ぁさんのお仕事を手伝ってお駄賃もらって最後のガチャで当たるドラマ

タイトル通り。 以前からハンイット欲しくてコツコツガチャガチャしてたのだけれど一向に当たらない日々。 hazga.hateblo.jp hazga.hateblo.jp hazga.hateblo.jp どうしても欲しくて、持っているルビー全部突っ込んだ。 サンクコストの呪縛にとらわれている…

オクトラ大陸の覇者「ハンイットさまガチャ」80回導くも当たらず。息子に「フォートナイトにハンイットみたいなのいるよ?」と教えてもらう。

今日まで毎日こつこつルビーを溜めて、すべてをハンイットさまを導くために使ってきた。 12月7日まで まー当たらない。いつも指輪の炎は小さいのですよ。 そんな私を見ていた息子が、 「フォートナイトの新シーズンにハンイットみたいなスキンがでてるよ?」…