hazga’s blog

今はゲーム記録して作文の練習。ネタバレしないように努力します。文章の添削やアドバイスは嬉しいです。

オクトラ大陸の覇者 サニーがの天然ビリー(弟?)の妄想につきあう構図がシュール

 オクトラ大陸の覇者のストーリーはメインキャラに関係なく皆同じ台詞なので、たとえば八つ子の兄弟同士でコントが成立する。

 ちなみにメインキャラはしゃべらないので勝手に台詞を足してみる。

f:id:hazga:20210121201924j:plain

サニー「うん知ってるよ・・・(またビリーがごっこ遊び始めちゃった・・・涙)」

 

f:id:hazga:20210121201555j:plain

サニー「・・・うん・・・そうだね(涙」

 

f:id:hazga:20210121201932j:plain

サニー「・・・大変だったね(涙)」

 

f:id:hazga:20210121202014j:plain

サニー「(ビリーが心配でついてきちゃった・・・(涙))」

 

盗みが失敗して・・・

f:id:hazga:20210121202019j:plain

プレイヤー「頭だね」

サニー「はうぅ(涙)」

----

それにしても八つ子が揃わない。八つ子の方がレアキャラなんだけれど。